げん玉は楽しく得するポイントポータルサイトです。


さて、ネットで副業を考えている人なら大抵の人が知っているポイントサイト。

メルマガを読んだり、アンケートに答えたり、クリックしたりでポイントを貯め、現金や商品に変えるお小遣い儲け術であるが、今までのポイントサイトというと、なかなかポイントがたまらなくて、お金に変えるなんて事は気の遠くなるような作業であった。

が、今回紹介するげん玉はちょっと違う。

やり方しだいでアフィリエイトより稼げる夢のポイントポータルサイトである。

なにしろ、他のポイントサイトより圧倒的にお金に換えやすい!!
というか、ポイントに変わるのが早いのである。

早い人なら、始めて10日程で2000〜3000円は軽く稼げるであろうサイトなのだ!!

もちろんWEBマネーにも交換できる。

アフィリエイトとは違い、ブログをもってなくても利用が可能で、300円から換金が可能!!

ということで、今回はリアルワールドのげん玉について。



詳しくは続きを読んでね!!

げん玉には、常時1500以上の掲載サービスがあります。

そのサービスは無料登録からキャンペーン・プレゼント応募、資料請求、モニター登録、カード申し込みなど多種多様。

内容も懸賞はもちろんのこと、オンラインゲーム、美容・エステ、投資、結婚・出会いまでと幅広い。

他人にクリックしてもらい購入や登録を促すだけでなく、
自分自身で稼ぐことが出来る という点が人気の秘密にもなっています。


クリックだけでポイントが溜まるページや、一回の登録で100,000ポイントをもらえるサービスもある。

今までのキャッシュバック実績は3億円以上!!
という観点からみても、素通りしてしまうのはもったいないポイントポータルサイトだといえる。



紹介システムを使えばさらに大きく稼ぐことが可能。

紹介者に500P、被紹介者には250P。(入っていない人は会員登録をするだけで250Pもらえる)
さらに、この被紹介者が初めてげん玉を使った段階で紹介者は500Pもらえるのだ。

登録しただけで、使わないって人はほとんどいないはず!!
と、いうことは1人紹介すると1000Pもらえる!!と思っていいかもしれない。

そして、被紹介者(子会員+孫会員)の獲得分の数%が3ティアまで永続加算(紹介人数によって還元率が変動)され、最大12.25%のプラスアルファのポイントが入ってくる仕組みになっている。

運営会社  リアルワールド
レート    0.1 円/ポイント
交換対象  最低必要ポイント 3000 ポイント
      交換単位   3000 ポイント
入金期間   1日 ※1営業日〜 (金融機関ごとに異なる)
P有効期限 特になし
対応口座 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・郵便貯金・みずほ銀行・三菱東京UFJ銀行



無料登録はこちらから

※こちらからの登録で250P(=25円)の特典付入会になります!!




ブログランキング登録してます。
参考になりましたら応援お願いします。

blog Ranking ブログ王 ブログ7 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 FC2ブログランキング

posted by 慎兵衛 at 2007/06/07 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。