まれにASPに登録の申請を出しても、承認されないことがあります。

私も登録申請をだし、ASPサイトから
「誠に残念ながら、審査の結果、お申込いただいた内容は
弊社の規定する審査基準に満たないと判断したため
残念ながら今回は登録を見送らせていただきました。」

(メールの原文そのままです)
という返答を貰ったASPもありました。

どこのASPとはあえて書きませんが、このASPからは、

「この結果に関する具体的な理由については、お答えしておりません
のでご了承ください。ご理解いただけますようお願いいたします。

尚、サイトの問題点と思われる箇所を修正いただいた後に
再度登録申込を行っていただくことは可能です。

またのお申込をお待ちしております。」


との言葉も・・・

承認されなかった理由をASPからは、教えてくれないんですよね・・・

しょうがないので、また再チャレンジしようと思ってます。


さて、ココでなんで承認されなかったか?って事になるんですが、考えられることは4つ。

1、ホームページが挨拶だけ、リンクだけのようなサイト。

2、未作成のコンテンツだらけ。

3、アダルトコンテンツが含まれている。

4、誹謗・中傷、差別行為、第三者の権利を侵害しているサイト


という4点。

この4点をクリアして、再度チャレンジすれば審査をパスすることが出来るでしょう。

詳しいことは、 
ASPに承認してもらうには…その1
ASPに承認してもらうには…その2
でご覧ください。


それでもダメなら、また直してチャレンジ。
だって、ASPに登録しないと広告を紹介できないんだから・・・




参考になりましたら、応援クリックお願いします。
blog Ranking ブログ王
posted by 慎兵衛 at 2007/05/17 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。