「MYユーザープログラム」なんて聞いたことがあるでしょうか?

このシステムは、「自分のサイトで紹介したリンクからショッピングサイトに飛んで、購入したお客様はずーっと自分のお客になる」

簡単に言えば、「自分が紹介したお客は半永久的に自分のお客」
っていうシステムです。

アフィリエイターとのつながりとなる2ティアーと違い、こちらは購入者とのつながりになります。



通常は購入され成果報酬が入った段階で、商品購入者との繋がりはなくなってしまうのですが、この「MYユーザープログラム」は、一度自分の顧客として認知されると、その顧客が同じショップで買い物をするたびに成果報酬が支払われます。


このシステムは電脳卸が前面に押し出しているプログラムです。
電脳卸の場合、「ストアミックス」というショッピングサイトを持っています。

自分が紹介していない商品の場合も、その顧客が「ストアミックス」から商品を購入すると、たとえ自分とは関係のないまったく違うブログやWEBサイトから入って購入されても成果報酬が支払われることになるのです。

いわば、その顧客が同じ店で買い物する限りは収入が得られるって事ですね。


こういう顧客をいっぱい抱えられれば、別にサイトを更新しなくても報酬が入ってくるようにもなりますね。





参考になりましたら、応援クリックお願いします。
blog Ranking ブログ王 ブログ7
posted by 慎兵衛 at 2007/05/16 13:24 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。